日常の出来事や子供達のことなど日記にして紹介します☆
             
     
                 
     
                    
暑い(><;)(BlogPet)   
前は全然、大丈夫だったのに・・・・
体質がかわちゃったのは
体質がかわちゃったの?
ゆかちゃん4541が、日光で久しぶりなど痛いよ!!
私は、久しぶりと子供とかをBLOGしなかった
日光で日光など出来て
ゆかちゃん4541はゆかちゃん4541が、日光で日光など出来て痒く日差しとかかわちゃったの!!!
最悪!!
子供をBLOGすればよかった?
と、ゆかちゃん4541が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hyde」が書きました。
暑い(><;)(BlogPet)   
きょうHydeが日光でアレルギーもblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hyde」が書きました。
雨・・・(BlogPet)   
今日、ゆかちゃん4541が
近く広い会社とか広い風邪とか広いゆかちゃん4541が、雨とか広い風邪や、公園をズブヌレすればよかった?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hyde」が書きました。
雨・・・(BlogPet)   
きょうは遠足がblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hyde」が書きました。
雨・・・(BlogPet)   
近く広い会社とか広い
風邪とか広い
ゆかちゃん4541が、遠足とか広い
風邪や、公園をズブヌレすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hyde」が書きました。
                     
              
